トップページ > お知らせ一覧 > 最新情報 > FMX SHOW CASE in 名古屋モーターサイクルショー無事終了!ありがとうございました!

FMX SHOW CASE in 名古屋モーターサイクルショー無事終了!ありがとうございました!

 カテゴリー:最新情報

大盛況で幕を下ろした中部地区で初開催の名古屋モーターサイクルショー。
モーターサイクルファンの方々が集まり、3日間の来場者数はなんと36,188名!
ご来場者のみなさまは、思い思いのスタイルで名古屋モーターサイクルショーを楽しんでいました♪

そんなFMXとも縁の深い愛知県で開催されたモーターサイクルのお祭りで4月9日(土)・10日(日)の2日間、FMX SHOW CASEはイベントを盛り上げるお手伝いをさせて頂きました!
魅力的な展示や体験コンテンツが多く開催されるなか、FMXデモンストレーションの時間には屋外パフォーマンスエリアにライダーも驚愕するほど観覧にお集まり頂けました。

フリースタイルモトクロスを初めてご覧になった方、いかがだったでしょうか。
楽しんで頂けたなら幸いです♪
ライダーの励みにもなりますので、ぜひSNS等で声を届けてください。
その際には #名古屋モーターサイクルショー や #FMXSHOWCASE 、 #FMXショーケース のハッシュタグを付けて投稿がオススメです!
また、出演ライダーやFMX SHOW CASEのSNSアカウントへのタグ付けやメンションも大歓迎◎
お気に入りのライダーは、どんどんSNSアカウントをフォローしましょう♪

出演ライダー

アナウンサー

fmx freestylemotocross フリースタイルモトクロス fmxshowcase fmxshowcaseentertainment 鈴木大助 suzuki daisuke daice ダイス 高橋仁 takahashi hitoshi HTC 鈴木耕太 suzuki kota ゴンタ gonta 名古屋モーターサイクルショー 名古屋 愛知 セントレア モトクロス バイク bike イベント スケジュール event デモンストレーション

FMX SHOW CASE
instagram
Facebook
Twitter
YouTube
FLYERS limited STORE(オフィシャル通販サイト)

大盛り上がりだったFMX SHOW CASEの写真を、Ryohey Photography様にご提供頂きました!ありがとうございます!
ご参加頂いたみなさまはもちろん、遠方から応援してくださった方もデモストレーションの雰囲気をお楽しみください♪(クリックで拡大できます)

イベント詳細

名古屋モーターサイクルショー
開催日時:2022年4月8日(金)~4月10日(日) 
■FMX SHOW CASE in 名古屋モーターサイクルショー
開催日時:2022年4月8日(金)~4月10日(日) 
■開催場所:愛知県国際展示場(愛知県)

改めまして、名古屋モーターサイクルショー関係者各位のみなさま、ライダーサポートを始め多大なるご協力を頂いているDIRT FREAK様、DAYTONA様、FMX SHOW CASE in 名古屋モーターサイクルショー開催にあたりご尽力頂いたみなさま、パフォーマンスエリアへお集まり頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

愛知やその他地域でもFMXデモンストレーションは今後も開催されますので、また見たいと思った方はぜひ会場へ遊びにきてください♪
ライダー・クルー一同、またお会いできる日を心待ちにしております!

関連記事